2014年5月19日月曜日

ゆっくりセリア

夫と娘が早朝海釣りに行ったので、息子とゆっくりセリア^^
1時間以上いたかも^^;
1 冷蔵庫のチューブ入れ~
 意外と良い!!買ってよかった。
2 娘のヘアゴム♪
 これで一つ結びに^^可愛いですー!
3 たなばた用
 まだ早いけど、娘と七夕飾り^^
4 サプリケース
 これ、細々したスタンプ入れに良さそうとおもって。。
 消しゴムハンコとかおなまえスタンプを収納するのにいいかな?
 ちなみに、布用インクは入らなかった・・・残念。
 
5 まかせてポット
 これにパン粉をいれますよ。
6 purepot
 これに小麦粉を入れますよ。
 こんな感じです。

7 アンティークボックス
 見切り発車・・・?使い道を模索中。

8 陶器のマグネット
 これ、磁石の力が弱すぎて・・・^^;可愛いんだけど・・・。
9 粘着つきマグネット
 似たようなのあったからいらなかったかも・・・。予備でもっときます!

0 件のコメント:

コメントを投稿