2014年1月27日月曜日

マキタの掃除機!

ずーっと悩んでいた掃除機。
実家には通販生活版のマキタがあります。
便利さは分かっていたから欲しいな~と思いつつ何年も我慢してました。
小さいこどもがいると、食べこぼしやごみがたくさん出ます。
1日に何度も掃除機かけることも。
コードがあるとストレス・・・・^^;なので思い切って買うことにしました。
マキタっていろんな種類があるんですね。
ニッカドとか、リチウムとか、カプセルとかいろいろあって比較した結果、うちはリチウムの紙パック式にしました。
LDのこんな隙間に立てかけられたので良かった~♪
 色はオフホワイト・・・若干ベージュ。
すっごく便利です。
充電50分で弱運転20分、強運転13分。
5~6日に1回の充電でオッケー!
早く買えばよかった!!
ホースは外せるのでソファーや車でも使えます。
ずりばい息子のためにもこれで床のほこりやごみを取りまくります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿