2013年8月12日月曜日

半沢直樹

境雅人さんファンとしてみないわけにはいかない(笑) それに上戸あやも出るし・・・♪ でも、ドラマを見るまで銀行が舞台だと知りませんでした。 しかも関西! 内容もすっごく面白い。 そしてやっぱり境雅人さんが素敵。。 特別ハンサムなわけでもないし、(いやかっこいいけど!)背が高いわけでもない、どちらかといえば小柄な人だけど、 他の人にはない雰囲気があります。 内容も濃くてスリルあって高視聴率なのも納得です。 関西が舞台の第1部が終わってしまったのは残念だけど来週からの東京編が楽しみ! 特に今週は内助の功って大事だなぁと反省させられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿