2013年4月7日日曜日

スラムドッグ ミリオネア

録画していた映画をやっと見ました。
胸が苦しくなりました。
こんな現実が実際に起こっているなんて。
しかも小さな子供に・・・・。

インド旅行の予定は今のところ全くないけれど、怖いと思うところはたくさんありました。
でたらめなガイド。タクシーの車上荒らし。
そしてミネラルウォーターのPBに水道水を入れて接着剤で止めるところ!

ジャマールとサリーム兄弟。
サリームはひどい奴だと思っていたけど、
やっぱり弟想いのお兄ちゃんだったんだね・・・
そして、自分の行いの罪深さを心の中で悔いていたんだろうね。
ジャマールがミリオネアになった後、はたしてラティカと幸せになれたのか?
気になります。

映画出演後も、何かと話題になっていた子役の子供たち。
どの子も瞳がとても綺麗で可愛かった。
そして。
ジャマール役のデーヴ・パテール(22歳)とラティカ役のフリーダ・ピントー(28歳)の2人。
共演をきっかけに、同棲してるんだってー!

0 件のコメント:

コメントを投稿