2012年11月10日土曜日

阪急コトコトステージスペシャル

今回は、
絵本講師 来栖史江さん、
アンサンブルプリムローズさん、
絵本作家 たかいよしかずさんのお絵かき会
回に行ってきました^^
 
来栖さんは、やっぱりさすがプロ!
ステキなお声での絵本の読み聞かせ・・・・親の私も聞き惚れました。
 
アンサンブルプリムローズさんは、フルートとチェロでとても綺麗な音色に娘も静かに聞き入ってました。
 
最後のたかいよしかずさんは、みやたんをデザインしたイラストレイターさんで、絵本も沢山かかれています。パンダをリクエストして描いてもらいました~^^
あっという間に可愛いパンダさんを描いてくれました。
おぉ~!
娘も大喜び♪
恒例のお土産♪ 
絵葉書、アタック試供品、ミキハウスのUV。
キッチンエールのカタログ。
ファミリアのBABY IN ME (娘の時、愛用していたのと一緒)!
わーい^^
カノンのケーキ♪
ロールケーキに、さつまいもが沢山乗ってます♪
このおいもが甘くて美味しかった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿