2012年10月30日火曜日

王子動物園 3回目

寒くならないうちに、動物園に行こう!
ということになり、3度目の王子動物園♪♪
大学時代の友達&ベビーと平日を狙っていきました。
けど・・・遠足とかぶったみたいで、沢山の保育園生、幼稚園生、小学生がいました。
でも、結構ゆっくり見れて楽しかった。
まずはパンダ♪
タイミングよく、お食事タイムだったようで、笹の葉食べてた。
パンダ大好きな娘も大喜び。
両手を広げて日向ぼっこ♪
キリンさんも、近くまで出てきてくれてラッキー。
しまうまさんも、近くで見れたよー。
こちらはカンガルー。
すごい恰好で寝てます^^;
わかるかな?
お腹の袋に、赤ちゃんがいました~!!
産まれたばかりのかばの赤ちゃん♪
見学の列ができて、大人気でした。
テレビカメラや取材もきてたよー。
ペンギンさんもお食事タイム。 
底に転がってる魚をぱくっとくわえて飲み込んでました。
ぞうを見に行ったら、ちょうど調教タイムでした!
王子動物園ってこんなパフォーマンスもしてるんだね!
上手だったよー!!
バックしたり、お座りしたり、調教棒を取って渡したり・・・。
最後に猛獣エリアを見に・・・。
ライオンさん達は休憩してました。
でも、結構近くで見れます。
動物園に行くたびに、娘も楽しそうなので私の嬉しいです。
赤ちゃんの頃より反応が良くなってきて、連れて行き甲斐が出てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿