2012年10月30日火曜日

ハッピー・フライト

・・・と言っても、邦画ではありません。
グウィネス・パルトロー主演のコメディ映画。
田舎娘のサクセスストーリー。
でも、この時のグウィネスは、35歳を超えていたのでは?
綺麗で、スタイルも抜群。
ユニフォーム姿もステキだったけど、初々しさは全く感じることができなかったのが残念・・。
立派な中堅CAという感じ。
コメディというほど笑える場面はなかったけれど、楽しく観れました。
目標だったパリ線をやめて、愛する彼を選ぶことを決意したドナ。
なるほど、CAのトップにのぼり詰めた後、選んだ道はそれってこと??
ある意味、CAの上だよな~。
「人生は離陸・着陸の繰り返し。翼を広げる方法は一つではない」かぁ。
育児まっただ中の私は今、離陸・着陸、どちらなのだろう・・・。
それともフライト中なのか?


映画を観ている間、国際線のCAってステキ~♪とか年甲斐もなく、憧れたー。
すぐ目が覚めたけど(笑)

でも、パリの風景、クリスマスのイルミネーションは本当に素敵だった~♪
いつか、パリでクリスマスを過ごしてみたい!!!
まぁ、夢のまた夢だろうけど^^;
あ~~ヨーロッパ旅行したいなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿