2012年10月18日木曜日

松秀幼稚園の園庭解放^^

夙川にある、松秀幼稚園の園庭解放!
広い園庭に娘より私の方が興奮しました^^
すごーい!!ひろーい!
大きな砂の山
トンネルも通ってます。
丸太小屋の遊具。これも楽しかった。
娘は一人で階段を上ることができないし怖がって滑り台も滑れないけど・・・・^^;
動物さんがたくさんで大喜び。
娘は、やっぱりパンダに一目散♪
池もありました。
ちょっと大きな子供たちが網で一生懸命何かをすくってた。
夏はザリガニ捕りもできるみたい。
竹やぶ。 
いまどき、竹藪ってなかなか無い。
独特の雰囲気にテンションあります。
クヌギの木もあって、ドングリが落ちていました。
きのことまつぼっくり発見。
自然いっぱいで楽しい園庭でした。
来月も行こう!!

園庭解放の情報は、HPにも載ってなくて友達に教えてもらっていきました。
受付で、年間の日程表をもらいました。
11月は14日みたいです。ペープサートとかのお話会もあるみたいで楽しみ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿