2012年9月11日火曜日

いただきもの~韓国のお土産♪

この夏、韓国に旅行に行った友達が2人いて、それぞれにお土産をいただきました~♪
ありがとーう!
 
写真の他に、でっかーい韓国のりももらったんだけど、食べちゃった^^
全形っていうのかな?
大きすぎるから、袋ごと半分に折って、もう半分に折って・・・と好みのサイズにバリバリ折ると、綺麗に分割できて便利だったな~。
私は塩っ辛いのが好きだから、塩がついてる韓国のり大好き^^
 キウイの絵のパックは
ザセムのキウイシート。
ただのキウイじゃないよ~娘の好きなゴールドキウイ☆
値段に比例して普通のキウイより効果があるのかな?
冷蔵庫で冷やして使うとよさそう。
もう一人の友達にもらった個包装ののりは、使いやすかった。こんな個包装もあるんだね。
ネイチャーリパブリックのこのパック、左がかたつむりエキスで、右が毒蛇エキスらしい。。。
かたつむりは、くすみ?アンチエイジングだったかな?
毒蛇はしわに効果があるらしい・・・・。って言われても、ちょっと使うのにしりごみするけど・・・。
高級なパックみたいだから、ゆっくり時間がある時に試してみよう~^^

韓国パックって、すんごい人気なんだな~。今回調べてみたら、いろんなネットショップで売ってた。
楽天のランキングで上位の商品を見ると、1枚20~30円とかなんだね。
安い!けど、肌に合ったらお買い得だけど、合わなかったらきついなぁ^^;
いつか、お金と気持ちにゆとりがある時にチャレンジしてみたいな・・・
そんな日はくるのかぁ??・・・・(><;)

0 件のコメント:

コメントを投稿