2012年6月12日火曜日

梅雨対策に・・・Eraのレインブーツ♪

HUNTERのレインブーツをもっていますが、ちょっと使いづらくって^^;。
ハリウッド女優もはいてるし、かっこいい~♪と思ったけれど、短足の私には合わなかったようです。
階段の上り下りする時に膝裏にあたるし娘を抱っこしてると脱ぎ履きしにくいし結局あまり履いていませんでした。

そろそろ梅雨の時期だし、雨の日のお出かけ何はこう~と思ってた時に見つけました。
これ・・・。
ERA(イーラ)のレインブーツ
イズミヤで1900円♪
 ブラックとブラウンがあって、かなり悩んだけどブラックに!!
 エンジニアブーツっぽいでしょ?
ソールもしっかりしていて良かったです^^
実は、イーザッカマニアさんのこれを狙ってました。
3800円(税別)
ベルトエンジニアレインブーツ
イズミヤに、同じ商品が2000円で売られていましたよ^^;
ポチしなくて良かった・・・。
表面がシボ加工されてて、見た目もカッチリしててよりブーツっぽい。
はくとふかふかしていてあったかかったです。
こっちと悩んだけど~~母と姉に電話して相談したら(子どもかいっ)
「表面がつるってしている方が汚れが洗いやすいでしょ」
っと言われて(さすが年の功!)
Eraに決めました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿