2012年6月12日火曜日

父の日~オロビアンコのパスケースを夫に♪

夫のリクエストで、Orobiancoのペンケースをあげました。
ちょっと早めの父の日。
・・・私の父でもないのに、なんで夫にあげなきゃいけないのかしら?
と、ふと思ったけど、普段仕事に勉強に育児に・・・そしてたまに料理にと、色々頑張ってくれている夫に感謝の気持ちをこめてふんぱつしました^^;
400円くらいのメッシュのペンケースを10年使っていたのでそろそろかえ時だったしね。
(今月も何とか頑張って乗り切ろう・・・)
ダークグリーン!
シンプルでいい感じ。ネットで少しお安く買えたので良かったです♪
娘と一緒に感謝状も書きました~^^
娘に渡されて喜んで勉強机に飾ってました♪

そうそう。
ちなみに、実父には毎年恒例のビールを1ケース(24本)。
姉と割り勘で送りました^^

単身赴任中の義父には、健康ドリンクセットにしました^^
野菜ジュース色々にレッドブル。
それぞれ娘の写真も同封。

母の日以上に悩んでしまう父の日。
今年は早めに無事に任務完了しました(^^)ヾ

0 件のコメント:

コメントを投稿