2012年6月17日日曜日

美容室でオートシャンプー!!

阪急西宮北口駅のそばに新しくできた美容室、リセットに行ってみました~^^
美容室に行くのは半年振り?かなぁ。。

ここは予約制ではありません。だけど、電話で今の待ち時間を聞くことができます。
今日は待ち時間20分くらいといわれたけど、行ってみたら即、カットオッケーでした♪
カット1995円にひかれて行ってみましたが、ビックリしたのがシャンプー!
オートシャンプーって言われる機械で、全自動なんですよ!!
リセット 西宮北口店 ReSETの雰囲気(ゆったりくつろげるシャンプーブース♪)
顔にタオルをかけて、機械が頭を覆ってちょっと異様な見た目。
結構すごい音が聞こえます。
「ウィ~ン。。シャパ~・・・ジャーコジャーコ・・・」
えっと・・・・くすぐったくて何だか勝手悪いんですけど・・・。
まるで車になった気分。ガソリンスタンドの洗車機で洗われてるみたい。
細かい水がたくさん出てきて洗ってくれるんですが、水圧が物足りない!頭皮をごしごし洗ってもらいたい・・・!!
シャンプーもコンディショナーも機械にセットされてました。
すごいけど・・・これから美容室も機械化しちゃうの??
美容師さんの手洗いの方が絶対気持ちいいと思うけど^^;
洗った後も、むずかゆくてすっきりしない感じ・・・。
人に洗ってもらうのが嫌な人にはいいかもね!
どうしても嫌な方は別料金+500円で手洗いになるそうです。
+500円払うのは嫌だけど、オートシャンプーも嫌だな・・。
カットが気に入っただけに、リピしようか悩むお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿