2012年5月23日水曜日

リーガロイヤルホテル REMONE でディナー

夫がプレゼントチケットをもらっていたので、せっかくだから使おうと行って来ました~。
夫は仕事で何度も行ったことがあるらしい!(ずるいわ~)
私は初・リーガルでした^^
うわ~。格式ある高級レストラン~。。ドキドキ
 娘がいたので、電話予約しました。
窓越しに中庭の池がある、コーナーになった広い席に案内してもらいました。
すぐ横にキッズルームもあって良かったです♪
 プレゼントでいただきたピザ^^
マルゲリータ。おっきくて、トマトがフレッシュでチーズもとろけて美味しかった~!!
 タパスブッフェ(2900円)
野菜が好きな人、前菜が好きな人にはいいと思います。
冷たいものが中心だったけど、どれも美味しかった。
 タパスビュッフェセット(3700円)
右のお皿がメインの
ブルターニュ産ポークの備長炭焼き香草風味の白ワインソース
目の前の鉄板でドライフルーツと混ぜてくれるアイスはミルクと、バニラの2種類。
美味しかったです♪
お腹いぱい食べました~!
創業77年を記念してケーキのオブジェがありました。
綺麗だったな~。
食べログ
REMONE

そうそう。赤ちゃんをエルゴ抱っこ紐で抱っこしたままお食事しているつわものママがいました^^;
ちょっとフォーマルちっくにしていったので、拍子抜け~(笑)
格式あるレストランだけど、気楽に本格ディナーが楽しめる、それもREMONEの魅力かも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿