2012年5月24日木曜日

アンサーに出てた・・

忍成修吾くん。
カメラマン役って(笑)ビターシュガー見てる人なら・・っおい!!!って突っ込みたくなりませんかね?
カメラマン役でも違う名前で安心しました~^^

俳優さんとか、女優さんって、同じクールの違うドラマに出演しているっていうパターン多くないかな?
あと、出演したドラマが終わったら、その後のドラマに出てる~とか。

夫曰く、「その方が視聴率上がるから」だそうです。なるほど~そんなこともあるのかな?

アンサーの後はクレオパトラな女たちを見ました。
綾野剛くんが出てました。
今日の黒崎さん、激しかったけどかっこよかったな~。
あの、柔らかい物腰も良いな~^^
う~ん。やっぱり、綾野剛くんと忍成修吾くんって、ちょっと似てる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿