2012年5月15日火曜日

みなとのもり公園 神戸

日曜日。
天気もいいし、神戸のHAT神戸に行って、みなとのもり公園に行きました。
階段を上手に上り下りできないので練習^^
久しぶりにJ-ボードに乗って喜んでいた夫・・・。
J-ボードって小学生に人気だよね~^^
シロツメクサ~四葉はないかな?
シャボン玉に夢中な娘。自分じゃ上手にふけないけど^^
パパがかわりに吹いてくれました^^
綺麗だね~。
この後、パパはランニングしました。
楽しかったね^^
あんまり遊具は無いけど、芝生やコンクリート地、ちょっとしたステージなんかがあって広かったです♪
もう少し大きくなって、ボールやバドミントンを持っていって遊ぶにはとてもいいところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿