2012年5月12日土曜日

コトコトステージスペシャル♪

いつも楽しみにしているコトコトスペシャル♪
初日に行ってきました。
フルートアンサンブルの演奏。
ふわはね親子絵本教室の内田さんの読み聞かせ。
さいとうしのぶさんとのお絵かき会。
どれもとても良かったです。

本物の楽器の音色は、とても美しくて・・・。赤ちゃんたちもいつもより静かになって、聞き入っていたのが不思議でした^^
内田さんの読み聞かせは初めてでしたが、明るくて元気で引き込まれました。
さいとうしのぶさんには、ステージが始まる前に娘の絵を描いて貰って、一緒に写真も撮ってもらっていい記念になりました!!
絵本にサインもしてもらいました~♪♪
娘にはまだ早いかな?と思ってたけど、前」務めていた小学校に置いてあったし、そのうち買いたいと思っていたからちょうど良かった!
今回のお土産~♪ジュバンセルの抹茶ロール^^
未発売だそうで。。美味しかったです!
ご馳走様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿