2012年5月10日木曜日

ママ友と王子動物園

連休明けだし、人もすいてるかなぁと思って行ってきました2度目の王子動物園♪
ママ友&赤ちゃん3組で。
コープこうべの会員証があれば割引になるのをネットで調べて行ったのでちょっとお得でした^^
娘は基本、動物園でも電車でも、ぐずらずにベビーカーに乗っててくれたので助かった~ありがとう。

「ペンギンのあかちゃん」
 「あ~ん」
いやいや、指は食べれませんよ~。
 こんな小さな段差からおりる時も、後ろ向きでそろりそろり・・。
慎重派というか・・・ゆっくりさんというか。まだおぼつかない足取り(笑)
それも可愛い^^
広場で砂遊び、おいかけっこをして遊んだ娘は帰りの電車でぐっすりでした^^
前回行ったときは、雪が降っていて、動物も凍えて元気がなかったけど、今日はみんなのびのびと活動していて、娘も喜んでたな。保育園や幼稚園の遠足バスが結構きてたけど、土日よりゆっくりみて回れたから、やっぱり平日に行って良かった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿