2012年5月4日金曜日

娘の好きなピアノ絵本

娘が今、はまっているおもちゃ。
たまひよ 楽器あそび絵本
0~5才 すてきなピアノえほん

20曲も!収録していて、選曲が好みでした。
ピアノ以外にもクラリネット、てっきん、ドレミモードがあって、とても楽しいです。
鍵盤も、多きいし、1歳児でも遊びやすいです^^
 キラキラ光るライトがついていて目でも楽しめます^^
今は、でたらめにピアノを弾いたり、曲を聴いたりして遊んでいるけど、大きくなったら、歌ったり、楽譜通りに鍵盤をひいたりするんだろうなぁ。
音やメロディがでるおもちゃは沢山あって、悩んだけど、これ買って良かった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿