2012年4月23日月曜日

公園用のスニーカー^^hitayaのマリンシューズ

暖かくなってきたし、近くの公園用にスニーカーを買いました♪
紐タイプじゃなくて、さっとはけるタイプ。
底も厚くて、クッション性がかなりあるので、全然疲れないし、履き心地もいいです^^
普段、23~23.5をはいているので、37を選びました。私の足は、甲が狭いので、ちょっと大きいですが、靴下を履くから気になりません。

届いた日から履いてます。
ただ、きりっ放しなので、2日目くらいから糸がたくさん出てきました。
はさみで切れば良いので気にならないけど。
お店のミスで、一緒に注文した品が同梱されてませんでした。電話したら、次の日に届けてくれました。
おわびに?キーカバーをもらいまいした^^
可愛い~♪うちはタッチキーでごつくて入らないけど・・・何かの鍵につけようっと^^

0 件のコメント:

コメントを投稿