2012年4月22日日曜日

夫の美容室に・・・・

付き添いで行ってきましたよ~^^;
一人じゃ行きたくないというので、いつも娘と一緒に同行してます^^;
おこちゃまか?まったく困った夫です・・・。

いつも行く美容室、もとは私も行っていたんですが今では夫のみ利用してます。
というのも、メンズカットがめちゃくちゃうまいんです!
メンズメインでやればいいのに~と思うけど、女の子の方がいいそうです^^;
太っちょのおじちゃんが一人でやっていて、美容室と言えないくらい汚くてタバコ臭い店だけど、予約制なので子連れでもゆっくりできるし安いし(メンズは2100円女性は1500円)。

セットがビックリするくらい上手でいつもかっこよくしてくれます^^
サービスで紙パックジュースもくれるのが嬉しいです♪
いつまでもお店あるといいけどなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿