2012年4月19日木曜日

阪急コトコトステージ♪HUGHUGのカスタネット

西宮阪急のコトコトステージに行ってきました。
e-collectionの海老原さんが木についてのお話をしてくださった後、カスタネットを作りました。
ブナの白木から作ったカスタネット♪
紙ヤスリで角をとって滑らかにしました。
赤いゴムが可愛い^^
カチカチと良い音がします。
娘はまだうまく遊べないけど、もう少し大きくなったら遊ぶんだろうな♪
体験と材料費込みでたったの200円でした♪
これから商品化されるそうです。
いつも楽しいイベントを開いてくれるコトコトステージ、大好きです^^
帰りにアクタに寄ったら、マックのコーヒーを配っていたのでいただきました♪
ラッキー^^
新しくなったプレミアムロースとコーヒー。
新商品らしいです。美味しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿