2012年3月21日水曜日

グラッツィア 神戸国際会館 SOL店

学生の時の友達と三宮で遊ぶことに。
平日だったし、思ったより人も少なくて動きやすかった。
ベビーカー3台でセンター街を歩きました~(迷惑?)
行ってみたいレストランやカフェがいっぱいあったけど、ベビーカーだと行けるお店が限られてしまいます。可愛いカフェとか、地下や二階にあるんだもん。ベビーカーで階段は無理。。お洒落な街神戸は赤ちゃん連れにはちょとキツイ。
ベビーカー卒業したら、また色々行こう♪

今回は、トラットリア・エ・カフェ グラッツィア 神戸国際会館 SOL店に行きました^^
洞窟っぽい雰囲気で、中は結構広いです。全体的に照明を落として落ち着いた雰囲気。
お店に続く長いスロープも雰囲気があってイイ感じ。

クーポン使用のランチ1300円。
パスタ、お肉ランチ共にサラダ、パンの食べ放題、ソフトドリンクの飲み放題、選べるドルチェがついてました。
私は、クリームパスタをチョイス。美味しかったです。じゃがいもは全て娘に食べられて、写真に写ってません。

パンも、7種類以上あったし、ドリンクも、カシスやアセロラジュースをはじめ、マスカットティーなどのフレバーティーなど、たくさん種類があって楽しかったです。

ドルチェは、見た目も可愛いし、美味しかったけど、写真撮るの忘れた~^^;

国際会館には、授乳室などの、いわゆるベビールームがありません。
隣のそごうにあるので、そちらを利用しました。
三宮の授乳室を調べてみたけど、大丸、そごう、BALにありました。
ミント、マルイにも入っていると便利なんだけどなぁ。

西宮ガーデンズ内には、6箇所もベビールームがあって、平日は貸切状態。そんなのに慣れているから、ちょと不便に感じました・・・。でも、大阪市在住の友達いわく、「神戸はエレベーターがたくさんあって便利だし街がきれい」だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿