2012年3月20日火曜日

楕円形♪欧風レトロ壁掛け時計

マンションに越してきて1年弱。
未だにリビングにかけ時計がありませんでした^^;
やっと買いました~!そして今日、届きました^^

丸い時計ばっかり探してたので、楕円かぁ~。。
と少し悩みましたが、夫も気に入ったし、鍵のデザインが可愛いし決めました。
真っ白ではなくて、少し木目が見えるアンティーク調。

これは、私が手書きで作った実物大の時計。部屋に合うかどうか何日か壁にかけてました^^


真っ白な壁に白い時計ってどうかな・・・と思ったけど、真っ白じゃないし、楕円の形もしっくりなじんでとても良かったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿