2012年3月4日日曜日

GOSICK

桜庭一樹さんのGOSICKシリーズ大好きで読んでました。
もともとは夫が買ってきて読んでた桜庭一樹さんのミステリー小説。
娘を出産してからは忙しくて読む時間がありませんでした。
夫も、勉強が忙しくて小説は買わなくなったし・・・。

でも、最近ネットから図書館の「貸し出し予約」というのができることを知ってよく利用してます^^
昨日もGOSICK8 神々の黄昏の上を借りて一晩で読んでしまいました。
といっても、めちゃめちゃ読むのが遅いので明け方近くまでかかりましたが^^;
気になる表現があったら、本を閉じて妄想してみたり、前巻を思い出してみたり、登場人物の気持ちを想像してみたり・・・。

面白かった!!下巻が早くみたいです。
ヴィクトリカが可哀想で可哀想で・・・。
切なくてしょうがないです。;△;
ちなみにアニメは見たことがありません。
アニメ化しやすい内容、ヴィジュアルだなとは思ってました^^
でも、純粋に小説を楽しんでいます。


というか!桜庭一樹さんって、女性だって初めて知りました!!
勝手に男だと信じて疑わなかった。ごめんなさい。


桜庭一樹さんのオフィシャルサイト↓
『GOSICK』

0 件のコメント:

コメントを投稿