2012年3月4日日曜日

糸子が・・・・

カーネーションの糸子役が変わってしまいました。
とても悲しかったです。
夏木さんが嫌いだというわけではないです。
素敵な女優さんだと思います。

でも・・・私はやっぱり尾野真千子さんが演じる糸子が大好きでした。
豪快であったかい糸子は、見ていて気持ちよかったし、引き込まれて何度も涙しました。

ドラマ終わり2分前・・・ミシンをバックに窓辺で頬杖をつく糸子。どこかで見た構図・・・あぁ、終わってしまうんだなとしんみりしました。

麻生祐未さんの演技も本当に素敵でした。
来週から、出演者の入れ替わりがありそうで寂しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿