2012年1月8日日曜日

Orobianco ブリーフケース

夫が7年使っているビジネスバックがボロボロになったので、新しいのを探していました。
阪急西宮ガーデンズのquattro・angoliで一目で気に入ったブリーフケース。
オロビアンコのVERNE-D NYLON-BLU-013
セールで35%OFFくらいかな?
26250円でした。
次の日、夫を連れて見に行ったら欲しかったカラーが完売!
諦めきれずにいたら、店員さんがヌー茶屋町店に連絡してくれて、確保してくれることに!
ラッキー!!
梅田に行ってやっと手に入れることができました♪♪


ネイビーのナイロンにブラックのレザー。
くったりとしてるから、書類いれた時に大丈夫かな?


内側です。
シルバーの生地全面にオロビアンコの文字入り。
両サイドにファスナーのポケット付き。
携帯が入るポケット1つ。
ネイビーがとってもかっこいいです!
夫もすっごく気に入ってたので良かった^^

オロビアンコ

0 件のコメント:

コメントを投稿