2012年1月6日金曜日

niko and...のムースドレープ

1月4日にニコアンドに行ってきました。
福袋は買わなかったけど・・・・セール見てきました~^^
丁度、LEEムースドレープPOが50%OFFになったのでライトブラウンを確保して試着しました。
おもしろい形だから、ちょと着こなせるか不安だったけど半額だったし。
店員さんが同じ色を着てたんだけど、すっごく可愛くて!
レジに並んだら、お客さんがめちゃめちゃ増えてて長い列でした。
並んでいる人の8割が同じムースドレープ持ってる気がしたけど・・^^;

¥5565→¥2782
左下にポッケがあります。


後ろはこんな。ボタンが可愛い!こちらを表にして着てもオッケー!
ボタンをはずしたり色々楽しめそう。
でも・・・・。
袖が独特な形をしているので、普通のコートじゃだめです。
コートの中でくしゃくしゃになっちゃう・・・。
でもオシャレウォーカーで買ったドルマンコートなら大丈夫でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿