2012年1月27日金曜日

義姉からのプレゼント♪ドリーミングベアーのバッグ

嫁仲間・・・(旦那の兄の奥さん)いわゆる義理の姉とはすごく仲良し。
私より1歳年上で、20歳で一番上の子を産んだ、とっても可愛いママ。
3人の男の子のママだけど、優しくて癒し系のママです^^
関西ー東京と離れてるので、からなかなか会えないから、いつもメールしてます。

妊娠中は、先輩ママとして心配なこととか相談に乗ってくれました。
産まれてからも、旦那の愚痴とかいっぱい聞いてもらって・・・。
旦那同士より仲いいかもね。。

兄弟ってやっぱ似てるし。同じ姑、舅を持ってるもの同士、あんな話やこんな話も全て吐き出せて、解りあえるから、大切ですっごく心強い存在。もやもやしたり、爆発しそうになると、すぐメールします。おかげでクールダウンできてまた嫁業頑張れま~す。
まぁ、とってもいい旦那&舅姑なんですが・・・^^
何でも話せる義姉がいて、本当に私は幸せだ~♪♪

そんなさっちゃんから、娘にプレゼントが届きました♪
可愛いピンクのくまのバッグです。
ふわふわで女の子らしい~^^
娘がもう少し大きくなってしゃまさんになったら、持ってお出かけしたがるのかな♪
ありがとう、さっちゃん^^

バッグが入ってた袋も可愛い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿