2012年1月27日金曜日

「ゴリラ」のベビーサイン

大好きなんです、ゴリラのベビーサイン。
私じゃなくて娘が・・・。
どんなジェスチャーかというと、そのまんま。
ゴリラになったつもりで両手をグーにして胸をたたきます。
「たぬき」のベビーサインと似てます。

ゴリラのイラストのカードを持ってきては、ゴリラのサインをやってやって!とばかりに「ん!ん!」とカードを渡してきます。ウホウホやてあげると大喜び。娘も一緒にやってます。このサインは上手。

旦那のゴリラは、顔と動きがインパクトありすぎて、娘は若干引き気味^^;最初は、ちょっと冷めた目で見つめてましたが、最近は気に入ったのか旦那のゴリラを見たがります。変なもの見たさ?

0 件のコメント:

コメントを投稿