2012年1月22日日曜日

こどもチャレンジぷちファースト1月号

1月下旬に届いていた1月号。
ずっとあたためていたけど、とうとうこの週末娘に出してあげました~^^
(早くあそばせてやれって笑)

といっても、しまじろうの絵本は早くに見せてました。
このしまじろうの絵本シリーズ、娘は大好きです。
しかけの歯ブラシ・・・もう3回もむしりとられてボロボロです。

今月の目玉のおとあそびのおもちゃ。録音機能付き。
ためしに娘の名前を呼ぶ私の声を録音。
「〇〇ちゃ~ん!」
「あーい」
と手を挙げる娘。
あははは。可愛いな。
DVDもそろそろ見せてあげよっかな。
解約し忘れて2月号も届くことに。
でもエデュトイのかたちあそびトイが楽しみだからいっか♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿