2011年12月30日金曜日

飛行機からの眺め

実家から伊丹に向かう機内での写真。
空の写真を撮るのが好きでよく撮ります。
一枚目は宮崎の上空。
海がキレイです。

二枚目。
どこの空かな?雲を上から撮るのが好き。
「家政婦のミタ」の最終回をやっと見れました。
ミタのうららちゃんへのビンタ、笑っちゃった^^;
隣の嫌なおばちゃん。大嫌いだったけど、息子と泣きながら別れる所は可哀想だった。
子どもと離れるってそうとう辛いだろうな・・・・。
5人の変顔が面白かった(笑)
ミタ、最後の食事のところから表情がすっごく柔らかくなった!!
松島さん、最初よりきれいになった!

そして・・・・最後の笑顔すごく可愛いかった♪
こども達の最後のメッセージ、台本じゃなくて本人たちが考えたんだそうです。
どれも、すごくいいメッセージだった。もう、涙を拭くのが大変でした。
このドラマ、面白かったな~^^

そうそう、おじいちゃんの「~なり」が好きでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿