2011年12月14日水曜日

広島土産といえば・・・

もみじ饅頭。ですが、なんだか最近はハイカラなもみじ饅頭があるみたいです。
友達にもらったもみじ饅頭は にしき堂さんのメイプルチョコレート。
ミルク、ホワイト、スイートの3種類。
ミルクは食べちゃったので写真がありませんが・・・。
もみじ饅頭がチョコでコーティングされてます!
中身もあんこじゃなくてチョコだったりクリームだったり。
もはやもみじ饅頭じゃないのでは・・・・?
でも形はしっかりもみじです。
チョコも甘すぎないから食べやすいです。
和と洋の融合。
お茶でも紅茶でも合いました♪

ラッピングも透明なフィルムで見た目もオシャレになりましたね~。。
ネットショッピングもあるんだ。
広島行ったのにお土産買い忘れた~。とか、足りない~!って時にいいかも♪
いつかお世話になるかな^^??

にしき堂




0 件のコメント:

コメントを投稿