2011年11月28日月曜日

しめじと明太子のパスタ

先週の祝日に、娘が高熱を出した。
一日中私にべったりで何もできない~^^;
そこで夫がお使い&朝・夕ご飯を作ってくれました♪

でも、男の人って、みんなそうなのか・・・
買出しに行ったまま、なかなか帰ってこない~!
しかも高級食材に目が行くらしく
「ウニ買っていい??」「今日寿司にしない?」
と電話がかかってくる・・・^^;
はぁ。カード渡すんじゃなかった・・・。
とちょっと後悔したけれど、
ちゃんと節約して買ってきてくれました。

しめじと明太子のパスタ。
彩りキレイなサラダ。
かじきのバジルソテー。
ジャーマンポテト。

美味しかった。
だんだん手際がよくなってきた夫。
今日もありがとう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿