2011年11月11日金曜日

阪急西宮~コトコトステージスペシャル!!のお土産

阪急西宮は、もうすぐ3周年目を迎えるそうです。
そこで、ママとベビーのためのコトコトステージスペシャルが開催されました。
やった~!待ってました~ww
前回は6月くらいに開催されたんだけど、その時の内容とお土産がすごく良くて♪
今度のイベンもト楽しみにしてました。

11日(金)は、ベビーマッサージ、井戸端会議でお馴染みの南田理恵さんと、足育&ウォ-キングスタイリストの上田恵子さん、そしてピアノと朗読のコンビ アサクルさんでした。

ベビーマッサージは、娘が6ヶ月くらいのころまでちょこちょこ通ってましたが最近ずっと行ってなくて夜、寝る前にやってあげる程度でした。かなり自己流になってたから、久しぶりに先生の手技が見れて良かった^^

上田さんの話を聞くと、姿勢よくすごさなきゃな。。といつも反省。。
上田さんは姿勢がよくって、スタイルよくてすごく素敵です。
姿勢がいいと、女性って若くスタイル良くいられるらしい。
痩せやすくなるし、その上、服の着こなしにも影響してくるそうで。
今日から猫背をなおすべくがんばろう!
でも楽な方に流れてしまうんだよね~~。気持ちも脂肪も。

アサクルさんのお話は初めてでした。でもすごく良かった!!
フリーアナウンサーの来栖さん、とってもいいお声で、麻本さんのピアノも素敵でした。
第3月曜日にコトコトステージに来てくれてるそう。今度、行ってみよ!!

イベントは14日月曜と、17日木曜にも開催されるそうです。
まだ予約間に合います。

阪急コトコトステージ↓

さて。お土産!
今回もすごかったです。

アルザスのキャラメルフロマージュ(非売品)

Hankyuとprimulaのロゴ入り
フェルト生地のバッグ(非売品)
お弁当入れに丁度いい大きさで、もち手がリバティプリントです。
色んな色があったみたいだけど、深い赤でラッキー♪


絵本の絵葉書9枚セット。

マグネット。
育児工房のオーガニックコットンのハンカチ
シールなど。

阪急さんありがとう!!!
楽しい一日でした♪

南田理恵さんのベビーマッサージHP
http://www.mamascare.com/
上田恵子さんのHP
http://keikoueda.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿