2011年11月2日水曜日

産まれて初めてのハロウィンは。。。

9月に、百円均一でハロウィンのコスプレグッズを買いました。
可愛いカチューシャ2種類に、こうもりの羽。スティッキ。
百均って大好き☆安いのに可愛いし!

大満足で買って帰って、早速、風呂上りの娘につけてみたけど、
すんごい拒否。つけた瞬間取っちゃいます。。

カチューシャをもぎ取り、身体をくねらせて羽をとろうと必死な娘。
こうもりの羽は、背負うゴムが取れちゃう始末。
(百均だからまぁ仕方ない。後日苦手な裁縫で雑に縫っときました。)

「これ可愛いね~。こっち向いて~」とお世辞も通じません。。
「ひ~ん」と文句言いながらも、1枚だけ撮らせてくれました。
でも、嫌がってる(笑)・・・・。

ハロウィン当日、風邪でダウンした娘。。
元気になったらまた再チャレンジしようかな^^

先日、百均(セリアかな?)に行ったら、クリスマスグッズが出てなので懲りずに購入。
トナカイの角と、赤いマント♪
今から楽しみですww

0 件のコメント:

コメントを投稿