2011年10月26日水曜日

韓国土産

ママ友に韓国のお土産をもらいました。韓国のりと美容マスク。
韓国のりは結構好き♪それだけでおかずになっちゃいます(笑)
さっそく一袋食べました。美味しかった!

美容マスクは・・・「美人天下」?
韓国語じゃないね。漢字だね。
なんとかく意味はわかるような。
わかんないような・・・。
てか、イラストが美容マスクにしてはちょとエロい?
きっと、「後ろから抱きしめられちゃうくらい綺麗になるから気をつけて」
っていう意味だよね?

子育てに夢中で、枯れ気味の私。
心配してくれたのかな?
最近、肌荒れしてるのバレてた?
時間のある時に、使ってみよう。
・・・・と戸棚にしまう。
絶対忘れないよ~~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿