2015年1月3日土曜日

ルクールブランの福袋

レディラックルカの福袋をあきらめてお隣のこちらへ。
スタッフさんが笑顔で可愛くて、とーっても感じよくてはなまる!!
 
思い切って買ってみた福袋はこんな感じ。
わかりにくいけど・・。
 
ノーカラーのコート2900円
アイボリー?
ストライプシャツ 8800円
ホワイトのセーター9800円
タックパンツ12000円
でした。
それぞれ値札がついてたけど、福袋用の商品なのかな~。
コートは縫製が甘い気がしました。。
でも、ノーカラーは持ってなかったし、衿が無い分、マフラーやストールぐるぐる巻いて表情変えられるから気に入りました。

シャツは好み!
そしてホワイトセーターが欲しかったから嬉しい!!
サイドにスリット入りで可愛い^^
この2つは私的にかなりヒット!!作りもしっかりしてました。
パンツは・・・・。
残念ながら履くことはないかな。
ウエストゴムはゆるかったし、短足の私は着こなす自信がありません(笑)
セットのバッグはしっかりしたものでしたがあんまり必要ないかな~。

でも、来年もルクールブランチェックしよう!と思える福袋でした。
満足♪
ニームのもまだあったけど、リバティシャツが微妙でやめときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿