2015年1月3日土曜日

レディラックルカの福袋が欲しかったけど!

ガーデンズは1日から福袋販売するとのことで、開店前に行ってみようと家を9時35分くらいに出ました。
レディラックルカの福袋を買いに!!

朝ごはんの遅い娘とまったりしている夫を急かして、出かける準備をして無事出発。
ルンルンでガーデンズにつくと・・・。
なんと9時45なのに、入り口だけじゃなくて、もうシャッターが開いている!
もうエスカレーターを駆け上がり、走ってお店に行きました。
2階、南エリア。地味に遠い!!息も切れきれ。

走ったおかげか、欲しかった黄色の福袋がまだ6~7個はありました。
だけど!!!
フード付きコートがキャメル色!
がーーーーん。苦手な色です。
 
なので泣く泣くあきらめました。。
そしてお隣のお店へ・・・・・
ルクールブランの福袋を買うことにしました^^
ネタバレはコッチヘ→

0 件のコメント:

コメントを投稿