2012年7月10日火曜日

ディズニー英語システムとえいごであそぼ♪無料サンプル

ミッキーとミニーが大好きな娘。
妊婦の時にもらったマタニティサンプルのCDがお気に入りで毎日かかさず聞いていました。
My name is ミッキー
っていう歌詞があるんだけど、ミッキーは難しいから言えない娘。
でも、
My name is アッコ
の「アッコ」は1歳3ヶ月くらいから言えたから、いつのまにかディズニーのキャラクターを全部「アッコ」といいだしました。。アッコは緑色のスカートをはいた女の子なんだけどね(笑)
お店でもどこでも、ディズニーを見ると
「あっこ!あっこ!!!」と叫ぶからちょっと恥ずかしかった^^:
でも最近、たミッキーとミニーが言えるようになりました!
あ、プーさんだけは、最初から
「ぷー」と言えてたなぁ。

CDを聞きながら絵本を毎日見てたら、ボロボロになり、テープで直しても駄目で・・・
そんなに気に入ったなら、本教材を買ってあげたいけれど・・・そんな余裕はなく^^;
だって高いんだもん。
(セレブになったら買ってあげるからね~!!)
ということで今度は赤ちゃん用のサンプルをお願いすることに。
一度、マタニティサンプルを頂いたから申し訳ないんですが・・・^^;

で。これが届いた赤ちゃん用のサンプル。
素敵です!!
絵本の見本、CD+DVDセット。
お風呂に貼れるポスター。
今回は型はめパズルが付いてました!!
これいい~♪

このパペット欲しい♪♪
おうちで体験レッスン受けるともらえるそうです。

えいごであそぼも大好きなので、こちらの教材の無料サンプルもいただきました。
おまけのシールにつられて・・・。
DVDも、良かったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿