2012年7月8日日曜日

いしころカフェ~神戸岡本

友達に岡本に連れて行ってもらいました。
阪急西宮北口駅から7分。
神戸・岡本。
雑貨屋「NAIFS」ナイーフに行った後、
いしころカフェでお茶しました。
ベビーカー2台で行ったけど、平日だったしすいていて、スタッフさんも快く入れてくれました^^
私が頼んだのは、グレープフルーツのタルトとお絵かきラテ。

スイーツのプレートに可愛いイラストがありました。
スタッフさん、上手!!
さてさて。お絵かきラテはきれいな真っ白な状態で出されました。
チョコと、金属の楊枝を使ってお絵かきします~。

娘が大好きなミッキーを描いてみよう♪♪
と思って頑張りました^^
結局、娘はずっと寝てて見せることはできなかったけど、なかなか上手くできて大満足^^
可愛いお店です^^
こんどはランチも食べに行きたいなぁ~。

いしころカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿