2012年7月6日金曜日

機内食用のカトラリー☆

うちのカトラリーは、もらい物や夫が独身時代に使っていた100均のものなど、バラバラで統一感ゼロでした。
つや消しタイプのが欲しくて、色んなお店で探したけど、なかなかなくて。
あっても高くて揃えられなかったり^^;
で、「機内食カトラリー」というのをネットで見つけました。
ちょっと小さめ、軽くてつや消しタイプ♪
値段も、小さいのが120円、大きいのが160円くらいと、とってもお手ごろ~♪
レビューも良かったので買ってみました。
お客様がたくさん来た時とか、デザート用のスプーンやフォークが足りなかったり、バラバラで恥ずかしかったりしたけど、これからは大丈夫そう!使い勝手もいいです。
一緒に、木のフォークも買いました。スプーンは別のお店で買っていたからフォークだけ。
1本100円!
果物を食べるときに使っています。
木のカトラリーって、かちゃかちゃ言わないから好きです^^
でも1本だけ、先が欠けてしまってビックリ・・・。いつの間に欠けたのかな?
結構細いから、噛んだら割れそう・・。
子どもに使わせるのはやめたほうがいいかも??

0 件のコメント:

コメントを投稿