2012年7月3日火曜日

ベランダ用プール♪

去年、大きすぎるプールを買って失敗してしまったので、今年は小さめのプールをネットで買いました~。
INTEXのプール。
直径114×高さ25cmです。
うちの2mのベランダにいい大きさでした。

試しに空気を入れて一晩置いてみました。
最初に届いたのは真ん中の黄色い部分がぺしゃんこになってしまったので、返品交換していただきました。
娘は最初こわがったけど、すぐ慣れてプールにボールをいれたり寝転がって遊んだり・・・気に入ったみたいで良かった♪
ちょっとビニールがにおうので、ベランダで干してます~。
本格的な夏が来る前にゲットできてよかった。

ちなみに去年のプールは↓
夏の終わりに買ったから、激安だったけど、深さはあまりないし、赤い小屋は怖がってはいんないし・・・もう少し大きくなったらおままごととかして遊ぶかな??
インテックスME-7005ファームハウスファンプレイセンター【0078257574551】【水遊び/子供用プール】

0 件のコメント:

コメントを投稿