2012年7月22日日曜日

フルーツタルト専門店ミャムミャムのレクタン♪

1週間以上前になるけど・・・夫の30歳の誕生日でした。
バースデーケーキは手作りという選択肢はもちろん無いです^^;
どんなのがいいかなと思って阪急西宮に下見に行って、フルーツ系のミャムミャムかな?とひそかに思ったけど、やっぱり決められなくって本人に選んでもらうことにしました。

次の日、夫を連れて行ったら、スイーツコーナーを一周後、「ここの店かな」と選んだのがやっぱりミャムミャム!!
夏だし、フルーツが食べたくなったそう。
フルーツといえば、やっぱここだよね。

ミャムミャムのタルトはフルーツがてんこ盛りで、どれも美味しそう!!
キラキラしてて見てるだけにやにやしてきます。
お土産で、友達が持って来てくれた日には、もうテンションあがります♪♪


夫が選んだのは、レクタン。確か2415円・・・^^;ちょっと予算オーバーだけど、良いの良いの。
だって30歳だしね!特別よ。。。
可愛らしいプレートもつけてもらって、キャンドルは30にかけて長いの3つにしました。

 いちじくが食べたかったらしく、いちじくの乗っかってるとこをカットしてあげました。
娘もフルーツいっぱいで大興奮。そりゃ美味しいもんね~。
スイーツは別腹・・・といえど、2人で食べるにはちょっと大きすぎた~^^;
MiamMiam

0 件のコメント:

コメントを投稿