2015年10月5日月曜日

ミッシェルバッハのクッキーローゼ☆

3週間前、西宮の検診クーポンで久々に夙川のサンタクルスに行きました。
今回は結果を聞きに行くだけで予約なしでOKだったので、ミッシェルバッハの開店時間に合わせて行ってきました♪
だけど、着いたのは10分すぎ。
この時もお店の外に3人ぐらいの人が並んでいました。
クッキーローゼの小さいのがあったので、1つ買ってみることに。
1460円くらいだったかな?


チョコも美味しいけど、これはプレーンの方が絶対美味しいと思う!
バタークッキー好きの夫に一枚あげたら、クッキーを口に入れた瞬間に「これ美味しい!」と言ってました(笑)
まだもぐもぐしてないのに。。
バターの香りがいいんだとか。
大事に大事に食べたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿