2015年10月5日月曜日

情熱のシーラ

情熱のシーラが最終回でした!!!

あーほっとした。
だけど、やっぱりジョアンがー!
悲しい・・。
あと、ダ・シルバ。
あの人可哀想じゃない??
シーラには親切だったし、紳士だった。
ちょっと殺し屋雇ったりして悪いとこもあったけど。
まあ、ジョアンを処分(やっぱりしたのかな)したのはひどすぎるね。
ドイツを商売相手にしなきゃよかったのにね。

ローガンも、シーラも無事でよかった!
お父さんとも関係も修復できたし、お母さんもちらっと話だけ出てきた。
なぜか上司を実家に招待したり、最終回は急ぎ足だった気がするけれど。
楽しみにしてた情熱のシーラが終わって悲しい。。
スペイン語も楽しかった。

早くダウントンアビーとラブリーガルが放送されないかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿