2015年6月4日木曜日

In Red 7月号の付録 リトルミィのレザー調ポーチ大小セット 

今日、本屋さんでゲットしたInRed7月号の付録!!
めっちゃ可愛い♪
本当は、ブロガーさん達がお勧めしてた、大人ミューズの付録のトートを見に行ったんだけど、私にはあんまり似合わなそうだし。。
ん~??て悩んでたら、その横に!リトルミィとムーミン、そしてスナフキン発見^^
可愛いー♪♪
即、付録買い。
雑誌+ポーチ2個セットで690円!
図書カード持ってたから、190円でしたよ!
 中はきれいな鮮やかブルー!!
なぜか再現できなかったけど、本当に鮮やかなブルー。
小さいポーチはチャーム付きで、バッグにつけれます。
これはおすすめ。
早速姉と母に写メしました。
はー♪
いいお買い物でした♪

・・・お姉ちゃんから「発売日明日だよー」とメールが。
買いに行った書店にはなかったそう。
お店によるのかな??
フライング買いしちゃった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿