2015年4月19日日曜日

西北バル&マルシェ

18日(土)は西北バル&マルシェでした。
4年目だそうですが、今回初めて行ってみました。
まず10時半に足つぼにGO!
15分500円。
夫と2人で施術してもらってる間、子供たちはお利口さんに?待っててくれました。
初めて行きましたが、エステサロンだったから、グーッていう強い指圧じゃなかったけど、足湯?とかオイルでのマッサージとか気持ちよかったです。
西北菓子工房シェイノウエのバルへ。
ここは割と家から近いのでたまに通ってます。
街のケーキ屋さんって感じのあったかいお店です。
ケーキ3つで500円。
これは絶対買いたかったセットです。
ザッハトルテ
シュークリーム
モンブラン。
他にも焼き菓子7個セット500円もゲットしました。

そしてSHIOSAIでソーセージとイタリアンビール1本500円のセットとパスタを食べてランチ。
ここは、絵本も売ってるカフェとレストラン。
娘も料理が来るまで絵本を見て待ってました。

そのあとはお隣のcavedeterreのマルシェへ。
試食でいただいた、清美オレンジがとーっても美味しくてつい購入。
清美オレンジとフレッシュヨーグルトジュース?の2つで500円。
次回は、フォカッチャを食べてみたいです^^  

西北に住んで4年以上たつけど、子連れだとなかなか散策できなくて。。
バルを機会に、普段行かないお店に行けてとーっても楽しかったです。
もっと素敵なお店が色々ありそう・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿