2015年3月26日木曜日

ナチュラルキッチンでWECK300円!!

夫がネクタイを買いたいというので、伊丹のイオンに行きました。
めちゃめちゃすごい人ごみ。
どこも人人人・・・!!!
3コインズのお姉さんに聞いたら、2日前にリニューアルしたそうで・・・納得しました^^;
なかなか行けないナチュラルキッチンを覗いてみたら・・・。
WECKチューリップ500mlが300円で売ってましたー!!
スタッフのお姉さん捕まえて色々聞いてみたら、リニューアル記念ってことで社長の
一声で販売が決まったそう。
全国のナチュラルキッチンでも、伊丹だけなんだとか。
しかも300円て!
安いー!!!
あと2種類あったけど、一番人気のこちらを3つ購入。
ゴムパッキン100円。
プラスティックカバー100円。
 伊丹のイオンに行って良かったー!
ほくほくで帰りました。
夫はミッキーがさりげなく入ったネクタイを買えて満足げ。
「今までで一番気に入ったから、入園式これで行く!」
と言ってました^^

あー。。
モールドシェイプ500も買っとけばよかったー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿