2015年3月15日日曜日

ハーベストの丘2

いちご狩りの後は、少し腹ごしらえをして・・・娘はポニーに乗りました^^
怖がるかな~と思ったけど、意外と平気で乗りました。
可愛いポニーでした♪
魚釣りをして、一回遊べる券をもらって、迷路をしました。
4歳からは一人で・・・だったけど、「ご家族みんなで入っていいよー」って言われたからお言葉に甘えてみんなで入りました。
中は結構複雑で、3か所にスタンプがありました。
娘はきっと一人で出てこれなかったはず。。。
3つスタンプを押すと、好きなおもちゃを一つもらえました。
娘が選んだのは、アイスの形をした鉄砲?
100均にあるおもちゃだけど、ずっと欲しがってたのでとっても喜んでました。
お昼はバーベキューハウスで。
チケットを持っていたので
1700円になりました。。。

そのあと、またきて菜でエアープランツを買いました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿