2014年12月29日月曜日

イルビゾンテのショルダーバッグ

25日。仕事から帰ってきた夫がイルビゾンテをプレゼントしてくれました。
右側のヌメ×レッドのバッグです。
左側は、去年のクリスマスプレゼントにもらった同じくイルビゾンテの初代ショルダー・・。
まったく同じものです(笑)
ヌメ×パープルだったんだけど、ヌメの部分はきれいに焼けました。
布の部分は結構色褪せちゃいました。
ほぼ毎日ハードに使ってたからなぁ~^^
取りあえず、レッドには防水スプレーをかけました。
ショップに持っていって穴をあけてもらわなくっちゃ。。
横から見た形。
新しいレッドは真ん丸!こんなにまるかったんだねー!!
パープルはくたっりしてます。お疲れ様^^
金具の部分。
新しいほうはピッカピカ♪
パープルの方は劣化が・・・。布にも金具の痕が・・・。
ストラップ部分に、息子のかじりあとがついていたりするこのパープル。
革の色も好みになりました。もちろん愛着もとってもあります。
新入りレッドと初代パープル。
これからも洋服に合わせて使い分けしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿